「 ロリ系 」 一覧

ヲタとド変態の親友2人

2017/09/18 | ロリ系

『初代渋谷特別特攻本部』です。今回の二人組親友は、オタク系パイパンとどスケベのお友達です。1人よりも2人!いっぱいいっぱいペロペロじゅぽじゅぽれろれろパンパンもうヌキッぱなしで宜しくお願いします。DU

続きを見る

【閲覧注意】初公開動画含レア映像

2017/09/15 | ロリ系

可愛いおんなの子が○○してる動画。どう見てもガチだろコレwwwwwwwwwwww。未公開映像含むレア映像販売!指マン、フェラ、手コキ、性交。ちっちゃいカラダと小ぶりな性器…。コリッコリに勃起しちゃって

続きを見る

※悪用厳禁 個人的に撮り貯めた神ってる発育前少女

2017/09/13 | ロリ系

貧乳好き、ロリ好きの皆さん、朗報です。成長するにつれ大きくなってしまうであろうまだ小さい乳房をゲッツした動画です。オッパイの敏感さはちっぱいが最高!貧乳ちゃんに大人のデカチンの洗礼!見つけたアナタは超

続きを見る

「ファンにバレないように妊娠させて…」 みお

2017/09/11 | ロリ系

誰にでも優しい美緒ちゃんは現在売り出し中のアイドル!清純で売っているだけにHなイメージは全くないけど…本当は、「自分ではどうにもならない」ほどの超がつくほどのガクガク敏感体質!!マネージャーに内緒で体

続きを見る

浴衣が似合う少女(18)と2人っきりのゆらり温泉旅

2017/09/06 | ロリ系

愛おしいけどちょっとおっとり気味のド変態な『ゆい』ちゃんと一泊二日の連れまわし温泉旅行へ。温泉地ではしゃぐロリ娘の身体をまさぐりおっぱいを丹念に舐めまわす。新鮮な裸体を24時間好き勝手にハメ放題。リア

続きを見る

狙われた調教従順ペット貧乳みみちゃん(18)と輪姦凌辱

2017/09/05 | ロリ系

スモール女子校生『みみ』ちゃんとお遊び性教育の始まり。貧乳モルモットを好き放題にヤリまくる。異臭漂う精子を濃厚発射&口内発射&生中出し。スーパーミニマムJKを生セックス調教。みみちゃんの無垢な裸体を蹂

続きを見る

うぶマン毛の親友2人

2017/09/04 | ロリ系

お世話になっております。『特攻本部』女子メンバーあみです。出て頂いたお姉さんたちの応援をしております。2人シリーズめっちゃいいです!常にエロいし、女子同士の恥ずかしさも伝わってきます。ただ、私的には、

続きを見る

ロリ巨乳びっち娘に孕ませ中出し

2017/09/02 | ロリ系

これが思春期スケベ女子のセクロス!オッパイのおっきい『ロリカワ』女子げっちゅー!!小さな子宮にたっぷり中出し!金玉空っぽで受精完了!普段は恥ずかしくってコンプレックスだけど、本当は大きなオッパイ触られ

続きを見る

オッパイの成長は止まってないモン…貧乳って言葉嫌い!

2017/09/01 | ロリ系

近年性の低年齢が叫ばれているが彼女もまたその現代っ子の中のひとりで、エッチな事に興味津々なのにひとりでエッチな事をしてもなかなか気持ち良くなれないという悩みを抱えてる。そんなある日、自称・医師と名乗る

続きを見る

新宿~足立【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w4

2017/08/23 | ロリ系

いつもお世話になっております。『初代渋谷特別特攻本部』のバイトの者です。皆様はヤリマン妊婦やいいなりドMや、色白スレンダーは好きですか?それがみんな若くてピチピチならフルオッキですよね!??気に入って

続きを見る

池袋~品川【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w3

お久しぶりでございます。『初代渋谷特別特攻本部』のバイトです。今回3人の女の子とヤリましたが、特にえりこちゃんがオススメです。凄くウブなのにHに興味津々で、もうシコシコ必須です♪他も激カワ揃いです。D

続きを見る

おじさんたちの性処理ペットにされた まゆとみなみ

前から可愛いなと思って狙っていた帰宅途中の巨乳美少女2人組をワゴン車に押し込む。ネットを通じて集まった真性ロリコンおじさん達のキモい・臭い・汚い監禁調教劇がはじまる。まずはイヌの飯を強制的に食わせて、

続きを見る

彼氏募集中、親友と2人

2017/08/16 | ロリ系

ゆっくりと伝えます。親友のオマンコに、おっさんのぶっとい生の性器が、ズブズブ、ヌチャヌチャと音を立て、ピストンで往復出し入れされる所を目の前で見せられて、私のオマンコにもこのおっさんのでも誰の性器でも

続きを見る

タイトル未定 福島在学 147cm 34kg 天然パイパンもも

2017/08/15 | ロリ系

また出た!これアウトーーーー!!!!!!色々不明な作品です!しかし可愛いね。こんな事感じる私もアブないでしょうか…?天然パイパンって…。ガチやん。プラチナ流出鬼畜愛好家若交換交友!!小さな穴で1度限り

続きを見る

ガチ地元愛の強いヤンキーは硬派なロリビッチ!!

突然ですが、皆様はバイト経験はございますでしょうか。結構しんどいものですよね?それは若い女の子もダルいと言っちゃいます。そんな若い子にはいい事を教えてあげましょう。もちろん下心は無しで紳士な気持ちで。

続きを見る

とあるオフ会でお気に少女とイチャパコ輪姦

2017/08/09 | ロリ系

中出ししても、身体に精子がかかっても、笑顔で許してくれる最高の美少女をみんなで輪姦しました。こんな良い子はめったに見つからないので、全員テンション上がりまくっちゃって大変な騒ぎでした。ホントかわいかっ

続きを見る

秘密のセフレ… ピル飲んでるから中出しでいいよ

2017/08/07 | ロリ系

神待ち掲示板で繋がった女子は極ロリ娘。話を聞くとアニヲタでグッズ費用のためにオヤジに抱かれているらしい。無知でスケベな彼女に僕は「ピル」という薬を教えてあげた。「ナマでSEXした方が気持ち良くて精子を

続きを見る

Hなおじちゃん またエナを沢山可愛がって下さい…

2017/08/04 | ロリ系

エナちゃん良い子!!ぺたんこ貧乳にピンと立った乳首がかわいい!!つるつるの小さめマンコ最高!!ラブラブハートフルお風呂でチャプチャプ!ベッドでバッコバコ!!またおじさん達といっぱい遊ぼう!!DUGA限

続きを見る

池袋~北区【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w2

お世話になっております。『初代渋谷特別特攻本部』の声かけ番長を努めている者です。今日は本部長が不在の為私から。皆様はパイパンや薄マン毛はお好きでしょうか。私は食事より好きです。厳選した女の子のおまんち

続きを見る

麻衣のお口、ちっちゃいから先っぽしかくわえられないよ

地方で発掘した厳選ロリ少女好奇心旺盛な今どきの18才をビシビシ性教育してド変態なエロ少女に仕上げる。ALL18才の未成熟な身体はピチピチジューシーで甘酸っぱい。田舎の少女は男性経験が少ないせいかピンク

続きを見る

渋谷~港区【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w1

皆々様、初めまして『初代渋谷特別特攻本部』です。レーベル名の通り、特攻しております!渋谷に住み続け早30年超え、ずっと無職のギャル男です。「可愛い」「若い」を追い求め、出来るだけ皆様に大量発射して頂け

続きを見る

無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!

いつの時代でもアイドルになる事を夢見てる少女はたくさんいます。そんな夢見る少女はまず何処かのタレント事務所に在籍して仕事するのが一般的で、中にはグラビアなどで活躍する子も多数います。だがその事務所の中

続きを見る

パイパン中だし温泉旅行 まゆ

2017/05/01 | ロリ系

大好きなお父さんと2人で温泉旅行へやってきたパンパン巨乳美少女まゆ。幸せいっぱいの2人に忍び寄る犯罪者の黒い影。お父さんがいない隙を見計らい、「おじさんと秘密の遊びしない?」とまゆに近づく。ロリ体型に

続きを見る

未熟なボインロリペットと野外SEX調教

2017/04/30 | ロリ系

夏休みは子○と野外セックスしたい。近所に住むみなみちゃんの両親を説得し、ピクニックに連れてきた。ここなら人目につかないな。さっそく無理やりキスした。顔に似合わず発育の良すぎるおっぱいもベロベロと舐めま

続きを見る

●学生ポルノ5時間 若すぎる娘たちのお涙ちょうだい

若過ぎる娘たちを性欲屋敷に連れ込んで親父たちの洗礼を受けさせる。それが僕たちの性なる儀式!生意気な娘には心が折れるほどのビンタを叩き込み、怯える娘には愛情たっぷりなビンタでポロポロ涙する顔を愛で…。そ

続きを見る

素人○リータ生中出し020 つくし

2017/04/18 | ロリ系

学校で好きな人に告白して失恋をしたと言うつくしちゃん。白のワンピに身を包み部屋で佇む姿は、まるで怯え切った子犬の様。しかし弱そうに見えて気が強いのか、なかなか泣かない娘さん。何度も何度もキツイお仕置き

続きを見る

素人○リータ生中出し019 まゆ

2017/04/18 | ロリ系

学校での人間関係がうまくいかないと落ち込んでる「まゆ」ちゃん。でもニコニコと愛想のいい笑顔。その笑顔、恐怖に染め上げ従順調教を施してやろう。頬をツネツネ、叱咤をしながらの頬ビンタにあっさり涙。大きく膨

続きを見る

素人○リータ生中出し018 ほのか

2017/04/18 | ロリ系

歌が大好きで肩までの清純な黒髪。少し大きめな白いワンピース。従順で良い子なんです。でも、この子の涙をみたくて…自分に鞭打ちながら頬をツネり叩いてあげると、こちらも悲しくなる様な大粒の涙をポロポロ流して

続きを見る

素人○リータ生中出し017 くみ

2017/04/18 | ロリ系

学校で友達関係が上手く行ってない。そんなことは僕たち変質者チームは関係ありません。言葉で責め、頬を強めに殴り、泣かせ、女がこの世に性を授かったことを思いしらせます。チンポを口に突っ込んでも、学生臭がす

続きを見る

素人○リータ生中出し016 わか

2017/04/18 | ロリ系

地元の港の岸壁に元気が無さそうに、小鳥の様にちょこんと座る少女がいました。学校の部活(美術部)で上手くいかないとのことで元気を無くし、無防備状態のわかちゃん。いつもの様に、おもしろおかしく優しくバカ話

続きを見る

夫のいない間にNTR(寝取ら)れ何度もイカされた私。2

普段旦那にあまり相手にされず、性欲がたまる一方の奥様たち。レイプされて

AVプロダクション無許可企画 泥酔★whis媚薬w ACT.02

お世話になっております。『初代渋谷特別特攻本部』作品をご覧頂きありがと

澤村レイコ BEST 4時間

美熟女濃厚交尾マンコ粉砕4時間ノンストップ第五弾!女優・澤村レイコが魅

女子校生の自転車パンチラ4

プリーツスカートが風になびき、チラリと覗くパンティー。日常街中で思わず

ヲタとド変態の親友2人

『初代渋谷特別特攻本部』です。今回の二人組親友は、オタク系パイパンとど

→もっと見る

PAGE TOP ↑